ひとりごと




7月某日


極めてめずらしく、リアルタイムな行動を書いてみたりして




7-11のざる蕎麦、





お召し上がり方

1.麺ほぐし用だしを
めんの上にかけ、箸で
ほぐしてください。

2.ちょこにつゆをあけ、
お好みで薬味等を
つけてお召し上がり
ください。

1.麺ほぐし用だしをめんの上にかけ、箸でほぐしてください






麺ほぐし用だしを、説明書の指示に従おうとしつつも
今までの「小分けそば」時代を思い出して
つい
半分だけつゆと混ぜてしまった者、一歩前へ








はい






ちなみにうちの妹も同様




てゆーか、実際意味あるんですかこれは?
かけたところでどーせうまくほぐれないし


ついでにいうと「小分けそば」の名前のほうがよかったです、僕は






更についでにいうと、パソコンをいじりながら蕎麦をうまく食べるというのは
箸がキーボードの上におちたり
つゆがキーボードの上に飛んだり
刻み海苔がキーボードのキーの狭間に落ちたり

かなり難易度が高いので、
やめておくことをお奨めします












見てみいダシなんかかけさせるから
これかいてる間にそばのやつ
シオシオノパーやないかー ばーろー




次回からかけないぞもう




TOP



ひとつ前のひとりごと
『Driver’s license is…』